ボルダーへの旅行

ボルダーコロラドからねえ!私は非常に楽しいブログ旅行のためにここにいるだけでなく、私の冒険の最初の部分を共有したいと思っていました。私は20分で夕食に向かう必要があるので、今のところこれをすばやくしましょう。詳細についてはもうすぐです!

昨日、私はこのビット飛行機のオレンジ地域からデンバーまで出発しました。トイレに出入りしている間、頭上のコンパートメントで頭を2回打つために扱いました。 #素晴らしい
私の最新のビデオ

貧しい走りから学ぶ
悪い実行が発生します – ここで私がそれを通り過ぎた方法と、次のランから発見された方法です。あなたを支援するアイデアは、あなたのトレーニングの中立的な見物人になることで、はるかに優れたランナーになりました。

その他のビデオ

00:00
08:21
03:48

しかし、これはボルダーの私のホテルスペースからの眺めであるため、脳震盪は絶対に価値がありました。

私はここで天の調味料のパートナーシップを求めています。スペースを検査したとき、私はおいしいスナックでいっぱいのグッディバッグを手に入れました。ええと、確かにお願いします。

最初の日は、すべてのブログライターが町に入るための旅行日だったので、午後全体を無料で過ごしました。ありがたいことに、私の好みのピープリンとジュリーPBの指の2つが私と一緒にチェックアウトするためにそこにいました。

私たちは買いに行きましたが、爪を完成させました。最高の女の子の日でした!

(a)ボルダーと一緒に歩く…

ジュリーはこのような特別な日でした。

私たちのグループが大きくなったので、いくつかの場所で背を向けられた後、待ち時間は長い間、夕食のために醸造所に行きました。

私たちは本当に少しがっかりした素晴らしいポテトプーチンから始めました。私はプーチンを持っていたことがないので、私はそれが正当なフライドポテトと素晴らしさであることを本当に楽しみにしていました。これはマリナラソースの素晴らしいジャガイモの作品でした。それは美味しかったのですが、本物の申し出は知っていませんか?

今朝、私はダークを目覚めさせ、早めに目を覚まして、フィットネスセンターのスラッシュを30分間、ウェイトでジュリーに話しかけました。それは走るのと同様に暗く、肌寒いだけでなく、木曜日も走ってから休む日でした。

ブロググループ全体が朝食で召集された後、天体調味料の本部に向かいました。

到着時に悪名高い眠い時間のクマに迎えられました!史上最高の歓迎でした!!

今、私は夕食に出かけます!少しyaを参照してください!!

質問:ボルダーに行ったことはありますか?

私は昨年、もう1つの会社との信じられないほど速い旅行のためにここに来ました。今回はもっと時間があったことに感謝しています!

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

郵便

シェア

これらを選択してください:

2021年のマルコ島フロリダでの実行

フロリダのマルコ島で走る場所。旅行や夏のビーチ旅行のためのランニングアイデア。 Florida Runブログと

秋のお気に入り

秋にランニングギアが必要です。すべてのランナーのために今シーズン最高の走りをするアイデア。さらに、私の好みの実行ギア

旅行のアイデアとサンフランシスコの休暇からの物語

サンフランシスコからの旅行のアイデア。私の夏休みからの旅行とサンフランシスコカリフォルニアの好ましい場所からの旅行

走るディズニーホワイトワイン&ダインハーフマラソンレースウィークエンドのための梱包走るディズニーホワイトワイン&ダインハーフマラソンレースウィークエンドのための梱包

ランディズニーホワイトワインのパッキングと、ハーフマラソンレースの週末を食い止めます。 13.1マイルのレースを実行するために私が梱包しているもの

新しい友達を作るための本物のアイデア

大人として新しい仲間を作るためのアイデア。 20代の30代と40代の友情をどのように満足させるか。繰り返しvidを食べます

ランナーの旅行ジェーン評価

ランナーの旅行ジェーン評価。私はそれを試してみて、ヒントを共有しています!使い捨てのポータブル便器を簡単に利用できます。バス