Day: March 6, 2023

スタミナアスリートは、4つのライトセットのスクワットまたはベンチプレスをワークアウトスケジュールに追加することで、はるかに多くのスタミナを発展させることができます。 ただし、セットを実行する前に、太ももや上腕への血流を制限するためにラップを利用して、オクラホマ州エンポリア州立大学のスポーツ科学者とスタミナのジャーナルとコンディショニング研究を作成する場合にのみ機能します。 血流制限トレーニング かなり軽量のセットと同様に、かなり軽いウェイトでこのタイプのトレーニングを行います。 奇妙に聞こえますが、このタイプのスタミナトレーニングにより、予想外に未解決の進行が生じることが研究で示されています。 血流制限トレーニングに関するメッセージの概要については、ここをクリックしてください。 勉強 実験は7週間続きました。 研究者は、72人のサッカー選手を主題として利用し、4つのグループに分割しました。 H =スクワットやベンチプレスなど、かなり重い重量を備えた従来の高強度スタミナトレーニング。 h/s =スクワットやベンチプレスなど、かなり重いウェイトを備えた従来の高強度スタミナトレーニング。 被験者は、4セットのスクワットと、1RMの20%の重量で30〜20-20-20の担当者の4セットのベンチプレスを授与しました。 トレーニングの終わりに血流の制限セットがはるかに強力を発達させる H/S/R =スクワットやベンチプレスを含むかなり重い重量を備えた従来の高強度スタミナトレーニング。 被験者は、4セットのスクワットと、1RMの20%の重量で30-20-20-20の担当者の4セットのベンチプレスで脚を補充し、今回は上部の周りに弾性バンドを結び付けました 上腕と上肢の一部。 研究者は、Grizzly Physical Fitness PowerRifting Elastic Knee Lapsを利用しました。 [grizzlyfitness.com]上に表示されています。 M/S/R =スクワットとベンチプレスなしのかなり重い重量のある従来の高強度スタミナトレーニング。 被験者は、4セットのスクワットと、1RMの20%の重量で30-20-20-20の担当者の4セットのベンチプレスを備えた胸部トレーニングを補充し、上部の上部に弾性バンドを結び付けました。 上腕と上肢。 結果 H/S/Rグループは、ベンチプレスとスクワットの両方で、最大のスタミナで多くの進行を行いました。 等しい秒とHSグループが登場しました。 Squatsの追加セットと、HSグループが追加したベンチプレスには追加の効果がありませんでした。 M/S/Rグループは最悪の得点でした。 結論 血流制限を備えたかなり軽いスタミナトレーニングは、重い重量のある従来のスタミナトレーニングの代替としては機能しませんが、それは素晴らしい追加になる可能性があります。 「この調査研究の結果は、有用な血流制限トレーニングが、オフシーズンで高強度の大学のアメリカンフットボールスタミナに追加されると、1RMスクワットのパフォーマンスを向上させるのに効率的であることを示唆しています」と研究者は書いています。 「弾性パワーリフティングの膝ラップは、予算に優しいものであり、従来の血流制限法と比較して使用するのが簡単です。 この費用の削減と、一般的に血流制限トレーニングに関連する複雑さは、アスレチックプログラム、チーム、コーチ、アスリートに、血流制限をスタミナに統合する可能性とコンディショニングプログラムを提供します。」 十分に訓練された大学のアスリートに対する7週間の有用な血流制限プログラムの影響。 概要 この調査研究の機能は、筋肉質のスタミナのステップに関するスタミナトレーニングプログラムと同様にアメリカのサッカー選手のサイズとともに使用された7週間の有用な血流制限(BFR)プロトコルの効果を分析することでした。 62人の参加者が4つのグループに分けられました。 3つのグループが、従来の上半身および下半身のスプリットスタミナプログラムを完了しました。 これらのグループのうち2つは同様に、補足リフティングセッションを完了しました。 これら2つのうち、1はBFRで追加のリフトを完了しました。 最終グループは、BFRを備えた補足リフトに準拠した修正トレーニングプログラムを完了しました。 補足的なリフティングプロトコルは、ベンチプレスとスクワットで構成され、最初のセットで30回の繰り返しが行われた4セットで20%1の繰り返し最大(1RM)と、3セットで準拠した20回の繰り返しを使用しました。 各セットは45秒の休息によって分離されました。 補足ベンチプレスは、上半身の日の終わりに完了し、下半身の日の終わりにはスクワットが完成しました。 プログラムの開始前に依存措置が講じられ、最終的な考えでは、依存変数を順守することが測定されました。上半身の胴回り、1RMベンチ、スクワット。 共分散の4×2混合モデル多変量解析の結果re従属変数の相互作用にかなりの違いを生み出しました。 分散のフォローアップ単変量解析により、1RMスクワットのかなりの違いが示されました。 […]