Day: February 14, 2023

の周りのスナックは素晴らしい情報でいっぱいでした!ブログ会議でどれだけ学ぶかを伝えるのはしばしば難しいです。それらのいくつかは一般的に社会的機会であり、一部はキャンプを学んでおり、いくつかは両方を持っています! Blogher Foodは絶対にこれまでのところです。 私の最新のビデオ それから彼女はいなくなった – 書評 良いリッスン – 本とポッドキャストレビューシリーズ その後、彼女はリサ・ジュエルに去りました – Audible、Amazon、またはどこでも販売されています。 「それなら彼女はいなくなった」と聞いていますか?これが私のレビューです! さらに多くのレビュー、リンク、アイデアについては、runeatrepeat.comをチェックしてください その他のビデオ 0秒の4分、20秒 次は 悪い走りから学ぶ 03:48 ライブ 00:00 08:21 04:20 私はあなたの多くがブログを持っていないと思います、それは私の理想ですか、それともランダムですか? とにかく、私はあなたがブログ全体に夢中になった場合に備えて、今朝のセッションから共有するためにメモを取りました… 私が行った最初のセッションは交通の建物でした:現在のソーシャルツールの使用 パネリストJeantte Chen(www.jeanetteshealthyliving.com)、Kalyn denny(www.kalynskitchen.com)、Neysa King(www.keyingredient.com/blog)、Stephanie Stiavetti(www.theculinarlife.com) 女性は、ソーシャルメディアトラフィックの最大のソースを通過し、発表しました。 Googleの検索は多くの人の1位の検索であるように見えましたが、その後Pinterest、つまずき、Facebookが登場します。 Twitterは驚くべきことに、トラフィックの源としてそれほど素晴らしいものではありませんでした!私はまだそれが最も楽しいと思います カリンは、ソーシャルメディアの5つのゴールデンポリシーを共有しました。 1.他の人を寛大に宣伝します 2.他の人があなたのものを共有したときに往復します。往復することは、共有したいという欲求を強化します。 3.ソーシャルメディアを使用して賛辞を提供します。 4.人々がソーシャルメディアであなたに言及するとき – 応答します! パネルの誰かがまた、大きな「ノーノー」が何度も何かを投稿していると言いました。 mこの必死の試みをもう一度見させようとしています。」 彼らはまた、あなたがあなたの投稿に簡単に共有したりリンクしたりすることが簡単であることを確認しなければならないと言いました。 一言で言えば、セッション全体は次のとおりでした:Pinterest Rocks! セッションの後、私たちは休憩を取り、それから昼食の時間でした! 次に、メニューには、サンドイッチ、ほうれん草のサラダ、お菓子のセレクションが含まれていました。 ほうれん草のサラダには最もクールなプレゼンテーションがありました。長いつまようじのスタックだけです。それは非常に楽しく、明るいプレゼンテーションでした(ここで乱雑に見えますが)。 私もこのロックサラダのいくつかをつかみました… 七面鳥のサンドイッチ、カレーチキンサンドイッチ、ガスパチョ、サラダをつかみました。 ほうれん草のサラダはドレッシングで小雨が降りました カレーチキンサラダは食事のハイライトでした。とても良い。 ティナは彼女がデザートのためにつかんだクッキーについて絶賛していたので、私も手に入れなければなりませんでした。私は、これがとても厚いことを考えると、これは本当にクッキーではないと言いましたが、それは美味しかったです。 […]