Day: August 27, 2022

こんにちは!私はこれを静かな土曜日の投稿にしようとしていましたが、ピスタチオパイナップルプディングのために少し変更したレシピを共有すると思いました。 まず、スジャの妖精は昨日私にジュースの束を送ってくれました!このようなことを試してみることができてとてもうれしいです。 私の最新のビデオ Athleta Running Shorts Review.mp4 女性のための擦り傷はありません。 Athletaの新しいレビューIT 9 Inseam Shorts。 その他のビデオ 0秒の8分、21秒 次は 外を走ったり歩いたりするためのフェイスマスクのヒント 07:15 ライブ 00:00 08:21 08:21 そして、スペクトルのもう一方の端で…これはどういうわけか私の家に途中であることがわかりました。バスト! 今朝、私はSRが早い鳥だからです。ベガスでさえ、それは早すぎると思って、午前5時に嫌悪感を表現するために私に背を向けていました。 SkinnyRunnerを覚えていますか?!彼女と私は、ブログがクールでたわごとだった日にさかのぼって友達でした。 幸いなことに、彼女はまだ素晴らしい写真撮影のスキルを持っていて、今朝オレンジ郡で走っている私のこの写真を撮りました。誰もがどんなトレイルを尋ね続けますが、私は本名を知りません、私はそれがアリソウッズトレイルだと思いますか? 実行後、食事が来ます。今日はバニーケーキを作っている忙しい蜂のバニーです。しかし、私はこの新しいグルテンフリーケーキミックスを試してみましたが、グミが出てきました。だから私はOGイシュの店に戻っています。 (日焼け止めとバックグラウンドでの大量のフロスティングに注意してください – これが私の人生です。) ピスタチオパイナップルプディングレシピ 1パッケージピスタチオプディングミックス 1 20オンス。ジュースでパイナップルを押しつぶすことができます 2カップギリシャヨーグルト(1つの平原、1つのパイナップルを使用) 1/2カップスライスしたアーモンド。 方向:すべての材料を混ぜます(パイナップルを排出しないで、ジュースを混ぜます)。事前に作ることができ、一晩冷蔵できます。楽しみ! Instagramからのその日の考え… 質問:今週末は何を食べていますか? ワークブックを送ってください 8save 共有は思いやりがあります! 8 ピン シェア つぶやき シェア 郵便 シェア